aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
下から眺める東京タワー
2006年12月09日 (土) 19:22 | 編集
1ヶ月遅れのバースデーランチに選んだレストランはGARB pintino
東京タワーが真下から見ることができ雰囲気がとてもいいのです。
061209_1.jpg


案内された席は東京タワーがいちばんよく見える場所でした。
生憎の雨模様だったのが残念だったけど、真下から眺める迫力はすごかった
テラス席はストーブが置かれブランケットサービスもあったのでヌクヌクの中でゆっくりとお食事できました。

061209_2.jpg

ランチメニューは5種類の中からチョイスでき、ビストロ感覚でとてもリーズナブル
バースデーランチというのにね
でも、おいしくて接客も良くて満足できるレストランでした。

夜はライトアップされてもっときれいだろうな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.