aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遅れましておめでとうございます
2007年01月14日 (日) 23:31 | 編集
新年も早2週間が過ぎようとしています。
遅れましておめでとうございます。
このブログの更新も久々の更新となりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、わたしはというと元気に過ごしておりました。
新年は8日までお互いの実家(横浜と名古屋)で上げ膳据え膳とのんびりしていました。
おみくじでは大吉を引き新年早々幸先いいスタートでした。

7日は3人(父、夫、私)で初ラウンドの予定で、現地(三重の山奥)までは行ったのですが、
わずか2ホールで吹雪のためクローズと残念な思いをして帰ってきました。
まあ仕方ないです。あんな寒い中でゴルフしたって体は固まっちゃうし、いいスコアなんて期待できなかったから。

13日は遅ればせながら西新井大師にお護摩をもらいにいってきました。
自宅から割にアクセスもよく行くことができるにもかかわらず行ったのは今年初めて。
何となく気持も引き締まるし、心機一転気分もスッキリするものです。

その後、MOVIX亀有へ映画公開初日の『愛の流刑地』を見てきました。MOVIX Clubのポイントが貯まったので今日は二人分タダ。
原作は昨年読み終えていて、話題のこの映画の公開が楽しみでした。R15指定のこの映画、主演の二人がどう演じるかちょっと見ものでした。主演の二人の演技はキレイな描写でしたが、、、
原作の方がずっと上でした(賛否両論だと思いますが)。
映画を先に観て、原作を後に見たら感じ方も違ったかも知れません。

日曜日の今日は汐留と銀座へ。
途中お茶に立ち寄ったWESTは大のお気に入りの場所。くつろげます。
ここのシュークリームは絶品だと思うけど、いちごショートも引けを取りませんでした。

070114_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔しますね

『MOVIX亀有』びつくり!
アリオにはたまに行きます。
もしや…すれ違ってたり…(笑)
2007/01/15(月) 19:50 | URL | sachi #-[編集]
sachiさん
気ままな更新のブログですが、
今年もどうぞよろしくおねがいいたします^^

アリオできっとすれ違っていますよ~。
『野の葡萄』はお気に入りランチの場所です。
あとフードコートだったら、『長田本庄軒』の
オムそばが大好き~

2007/01/15(月) 21:55 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
あけましておめでとうございます~
しばらく更新されてないので
心配しておりました~(勝手にすみません~~)お元気そうで良かったです!
そしてウエスト~~~
本当にクラシカルな雰囲気がくつろげますよね。ケーキもおいしいしドリンクのお替わりができるのがまた嬉しいです~
2007/01/18(木) 20:53 | URL | みみ #-[編集]
みみさん、今年も仲良くしてね!
ちょっと体調を崩されていたようですが、
大丈夫ですか?

ウエスト、ドリンクのおかわりってポイント高いですよね~。それもロイヤルミルクティーとかカフェオーレなんかもおかわりできちゃうなんて♪
今じゃ、銀座の『椿屋珈琲店』と並ぶ好きな喫茶店です。クラシック好きだからBGMもいいのです。
2007/01/18(木) 22:01 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.