aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ナポリランチ
2007年01月21日 (日) 19:25 | 編集
目黒川沿いでおいしいナポリランチがあるというので行ってきました。
リストランテ イタリアーノ ティピッキオという所で、噂とおりリーズナブルでおいしいお料理でした。
パスタランチAは、前菜、パン、パスタ、デザート、コーヒー(エスプレッソ)で1,000円。
きょうのパスタはカリフラワーのピリ辛パスタで、カリフラワーが丸ごと入っていると思いきや裏ごししてガーリックの濃厚+ピリ辛味と絶妙な味わいでした。
ナポリパスタって、こんなふうにねじれたパスタのことをいうなんて知らなかった。
イタリアンパセリのアクセントもよくってクセになりました。
お花見シーズン、このロケーションはちょっと穴場かも知れません
070121.jpg
自家製ナポリ風パスタ
コメント
この記事へのコメント
いいですね♪
桜の時季にいいですね^^
目黒川の桜はここ2年ほど歩いて見てます。
でも、大鳥神社の方なのでこのお店の方は歩いたことがないなぁ。
この春はこっちの方へ行ってみようかな^^
2007/01/24(水) 09:57 | URL | シーちゃん #mQop/nM.[編集]
シーちゃん。
是非是非!
初めて行ったお店なんですけど、
カジュアルでいいかんじですよ。
桜の季節は是非窓際の席をキープしてね♪
2007/01/24(水) 18:42 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.