aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今クールドラマ
2007年01月25日 (木) 14:13 | 編集
今クールのドラマ、けっこうおもしろいの多くてハマッテマス。

東京タワーやっぱり原作が一番だけど、ちょっと前のスペシャル番組よりはいい。オカンがいい味出してます。
ハケンの品格義母のイチオシらしく再放送(1、2回)から見てみたら、ほんと最高におもしろい。今後の展開がさらに気になります。
エライところに嫁いでしまった!これも再放送(1、2回)より見始める。ダンナ役の谷原さんあの美貌とは裏腹なありえないぐらいの頼りなさとズボラな嫁役の仲間由紀恵に笑えます。
きらきら研修医小西真奈美にこの役は合ってるな~(ショートへアの方がグー)。ナースのお仕事の研修医版ってかんじ。
拝啓、父上様そりゃあもう、脚本が倉本聰さんだから。舞台が神楽坂っていうのも何かいい。
わるいやつら時にはドロドロ系も見ないと。
花より男子2 前作の再放送を一気に見てこれははまりました。
華麗なる一族 キムタクドラマはとりあえず見なくっちゃ。原作も興味あり。
コメント
この記事へのコメント
おもしろいドラマが目白押しで忙しいです(笑)まいうみさんのコメント参考になりまーす。
私の一押しも「ハケンの品格」です~
もうはまりまくっております。
その次が「華麗なる一族」です!
しばらくテレビッ子ですね(笑)
2007/01/25(木) 18:57 | URL | みみ #-[編集]
わあ、やっぱり!!
ハケンの品格おもしろいよね~
わたしも派遣なので、あれぐらいきっぱり
言えたらいいのに~。
わたしも次が華麗なる一族。
みみさんと同じでーす。
2007/01/25(木) 19:25 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
見すぎです(笑)
2007/01/29(月) 15:15 | URL | sachi #-[編集]
うん。見過ぎですよね(汗)
でもどれも削れないなあ。。。
その他、DVDで韓流ドラマも見ちゃったり。。。
2007/01/30(火) 10:07 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
きらきら研修医}きらきら研修医(きらきらけんしゅうい)とは、2007年1月11日から、東京放送|TBS系列で、毎週木曜日の22:00~22:54(日本標準時|JST)に放送される小西真
2007/01/27(土) 04:11 | maikaの記録
Powered by . / Template by sukechan.