aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Be a Beauty!!
2007年02月25日 (日) 23:27 | 編集
↓の記事の続編です(笑)
雨の金曜日、銀座に出かけついでに、W51S見て来て「やっぱりこれだわ!」と確信したのでした。
ただ考えていなかったボディカラーの黒(カッコイイ!)もピンク(カワイイ)もよく見えちゃって。まっ、発売まで悩みますか~。

そしてついにget!わたしはやっぱり最初気に入ったラスターベージュにしました。黒やピンクみたいにテクスチャーはないけどその分いたってシンプル。
何でも北欧家具を思わせるようなナチュラルであたたかみのあるカラーを意識したみたい。
今、自分の中でちょっとだけ北欧ブームってこともあるし~。
着信、メール受信時に光って浮かび上がるアイコン(さりげないロゴがかわいい)表示機能がとってもきれい。
070225_1.jpg


あと、今までタイルキーのケータイを使ったことがなく、この使いよさ&押しやすさといったら!!
ただ、確定キーが前のケータイより小さいから慣れるまで大変かもしれないけれど。。。
070225_2.jpg

でも分厚いマニュアルを前にしてこれからどれだけの機能が使いこなせるか、、、?
着うたフル機能なんて初めてだけど、音質もいいらしいのでちょっと格闘して頑張ってみることにしますっ!あとおサイフケータイも。
それにしても、イメージキャラクターの沢尻エリカさんの15変化かわいい&キレイ!
コメント
この記事へのコメント
素敵ですね~
何ともスタイリッシュな携帯ですね。
私も携帯変えたいなぁ~。

アイコンがほんと素敵。

まいうみさんって、センスいいですね。いつも思いますが。
2007/02/27(火) 20:30 | URL | keiko #-[編集]
見た目はホント気に入っています、、、が、
前のと使い勝手が違いすぎて、
戸惑っています(><)
今はデコメールのちょっとでもサマになる
打ち方を研究してます^^;;
2007/02/28(水) 10:31 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.