aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっとget!!
2007年03月08日 (木) 21:58 | 編集
リサとガスパールのエコバッグやっとgetしました。
いつもはキャラクターものってあまり好まないのだけど、
今回はかもめ食堂の影響からか、キャンペーン始まった当初から欲しくて欲しくて、、、。
でもシール30点分集めるというのは結構大変で、母にも協力してもらいました。
赤もベージュもどっちもかわいくて、選べなかったので、とうとうオークションでもう30点分も
落札し、結局両方の色が手元にあります。
お買い物バッグにはふさわしく大きくてマチもしっかりあり(16センチ)、ポケットも付いているのはうれしい!
070308.jpg

コメント
この記事へのコメント
くぅ~っ!可愛いですね!!!
色合いもいいですね。
いい赤です。
お買物が楽しくなりそうですね。
2007/03/09(金) 21:37 | URL | keiko #-[編集]
うん、かわいいでしょ^^
お買い物バッグなのに、もったいなくて
使えませ~ん。
それじゃ意味ないよね^^;;
2007/03/09(金) 22:16 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
かわいいね^^
ゲットしたんですね^^
私もリサとガスパール大好き♪
少し前にクーの1.5リットルにおまけでリサとガスパールのクリップが付いていたの。
普段こども達にジュースをせがまれてもまた今度ね~って返事なのに、この時は2本買ってしまいました^^;
10種類近くあったのかなぁ。ホントは全種欲しかったんだけどね・・・。
2007/03/12(月) 08:39 | URL | シーちゃん #mQop/nM.[編集]
わっ、そんなのあったなんて知らなかった!
楽天とかでもマグカップとかいろんなグッズ
売っているみたいだね。
かわい~。
2007/03/12(月) 12:41 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.