aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
芸大モーニングコンサート
2005年09月15日 (木) 20:29 | 編集

今日は楽しみにしている東京芸大のモーニングコンサート。特に大好きなピアノコンチェルトやヴァイオリンコンチェルトが演奏される日は朝からうきうき気分。それに今日はブラームスのヴァイオリン協奏曲が演奏されるということだったからずっと前から楽しみにしていた。いつもの特等席(前から2列目)も確保でき準備万端。音響効果のことを考えたら真ん中あたりがいいのかも知れないけれどわたしは演奏者の表情がみたいからこの席がお気に入り演奏はすばらしかった。学生とは思えない堂々たる演奏(さすが芸大)。専門家じゃないから批評はできないけど、3楽章の冒頭フレーズが未だに頭から離れない。あ~わたしの秋はやっぱり芸術の秋だわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.