aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新築マンションへ
2007年03月15日 (木) 23:12 | 編集
職場の友達のマンションにみんなで遊びに行ってきました。
新築マンションへ初めてのご招待ともあって、この日をずっと楽しみにしていたのでした。
モダンテイストの外観、共有の入り口を入ってからパティオを見ながらの談話室、何人ものガードマン、今時のマンションってすごいですね~。
セキュリティーもしっかりしていて。

お部屋の中は大理石の玄関にモダンなシューボックスが映えていて素敵!
インテリアはアジアンテイストで統一されていて、お香の香りが部屋中に漂っていて、、、。
ジャカルタ駐在が長かった人なので、現地で揃えたそのインテリアはため息ものでした。

外で(ランチで)人と会うのも楽しいけれど、お宅にお邪魔するのも大好き。
ジャカルタの紅茶もおいしくて楽しいひとときはあっという間でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.