aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カルザノール
2007年03月22日 (木) 23:27 | 編集
今年もやっぱり買ってしまったカルザノール(エスパドリーユ)。
スペイン製ジュート素材で歩いても疲れ知らずのラクチンで
初夏から真夏にかけてのわたしの定番です。

これを最初に知ったのはスポーティフでもう5年ぐらい前になるかな?
当時バーゲンで衝動買いしたのだけど、ジュート素材が素足にサラッとしている上に
ラバーソールなのでホントラクチン。
ペディキュアして足もとからおしゃれしたくなっちゃう。

こんなに大好きなカルザノールだけど、ひとつ気をつけなければいけないことが、、、。
雨降りに履くと大変なことになります。
ジュートなので水をどんどん吸い込んじゃって、そうなると取り返しがつきません。
そして以前ハワイのビーチですごいことになりました


070322.jpg

コメント
この記事へのコメント
今日この靴、発見しちゃったんですよ、お店で。
「あー、これこれ!まいうみさんのー」と一人でにこにこして、靴を手にさわさわしちゃった怪しい人です。
2007/03/26(月) 22:10 | URL | keiko #-[編集]
えっ、そうなんですか?
わたしはネットで買ったのですけれど~
小柄なので、ヒールもある程度あった方が
多少なりともカッコ付きます^^;;
2007/03/26(月) 22:15 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
ノリーズ(綴りわからず・・・)の店頭にディスプレイされていましたよ~

季節を先取りで素敵です。
2007/03/27(火) 00:27 | URL | keiko #-[編集]
もしかして、ノーリーズ(Nolley's)のことじゃないかな?前ノーリーズの洋服よく買ってました。
ノーリーズの姉妹店の、カフェフレディーのフレンチトーストおいしいですよ!!
http://www.cafe-fredy.jp/
2007/03/27(火) 17:32 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
あ!それです、それ!その綴りです!
伸ばすんですね?(笑)
今日初めて知りました。

いろいろ合点のノーリーズでした。
2007/03/27(火) 19:57 | URL | keiko #-[編集]
多分そうかなーって思って^^
ノーリーズは洋服しか買ったことなかったけど、
小物類も充実していそうですね~
2007/03/28(水) 00:27 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
Cath Kidstonものもたくさん置いていました~♪

Cath Kidstonにつられて入ったら
ノーリーズで、
そこでお靴を発見というわけでした。
2007/03/28(水) 00:33 | URL | keiko #-[編集]
キャスが??
パーッと店内が明るそう。
キャスはちょっと興味あるので、
春夏新作シリーズ見にいこっと。
2007/03/28(水) 08:55 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
センター北のモザイクモールに
新しくノーリーズが入ったんですが
そこにいっぱいCath Kidstonがありましたよ!

今日なんてお買物しちゃいました。ふふ。

そのコーナーごと全部買い取りたい衝動を(無理ですが)、ぐっと堪えて帰りました。

籠バッグで、中が華やかプリントのも欲しかったですが、我慢しましたー。単体で持ったら、中のもの取られそうな構造で~
2007/03/29(木) 00:43 | URL | keiko #-[編集]
あ~、かごバッグの季節ですよね~
ケイトスペードのかごバッグがいいな~って
ずっと思っているんですけど、お値段が、、、笑
かごバッグのあんな値段だせません~。
でもね、昨年買ったサンアルシデのバッグもすごく気に入っています~
http://ihawaii.blog20.fc2.com/blog-entry-186.html
2007/03/29(木) 08:40 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.