aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
中目黒散策
2007年03月24日 (土) 20:52 | 編集
またお気に入りのカフェに出会えました。
そこは青葉台にある『青家(AOYA)』
目黒川沿いの路地裏にひっそり佇むカフェで、うっかりすると見過ごしてしまいそうな隠れ家。
外観は古い民家をリノベーションしたようで、店内はアジアンテイストな雰囲気。
ランチメニューの青家辛鍋セットや京都おばんざいセットは玄米や五穀米もチョイスできその味も格別でした。

和カフェは大好きで谷中カフェに続くお気に入りのカフェとなりそう。
最近は一人ランチができそうな雰囲気もポイント高いです。
070324_2.jpg
引き戸の先はアジアな空間が・・・



070324_2.jpg
目黒川の桜は今こんなかんじ

コメント
この記事へのコメント
とっても好みのカフェです。
こんな風に和風の隠れ家でヘルシーなメニューが、まさにツボです。
やっぱり東京はいいお店たくさんありますね。
又転勤にならないかなーと待ちわびてます...
2007/03/29(木) 14:22 | URL | cyumi #-[編集]
cyumiさん>
うん、うん。わたしもツボでした。
何の気なしにたまたま入ってよかったからすごくうれしかったんです♪
関西も行きたいな~って思うカフェありました。
『くるみの木』だったかな?
2007/03/29(木) 18:59 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.