aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秋ですね~
2005年09月16日 (金) 22:00 | 編集

きょうは仕事を早く切り上げることができたから得した気分。まっすぐ帰るのももったいないし散歩しながら帰りました。外はすっかり秋の空気のかおり。秋はわたしのいちばん好きな季節!ハワイが好きだから夏が好きなんじゃない?と言われるけどいえいえわたしは秋がいちばん好き
何となく歩いていたら、前に誰かから聞いた(それとも口コミ?)『桃林堂』が。。。ここの小鯛焼っておいしんだって。早速買って帰り、自宅でお茶しました。長さ8センチのたいやきには頭からしっぽまであんこがいっぱいでした。

桃林堂
http://www.torindo.co.jp
コメント
この記事へのコメント
偶然ですが。。
まいうみさん、こんにちわ。
orincoです。ボラボラの記事にコメントをいただきありがとうございます。そして、まったくの偶然なのですが桃林堂の本店(大阪府八尾市)はorincoの実家の近くなのです。幼稚園の同級生の家でもありました。
最中(もなか)も美味しいですよ。
2005/09/18(日) 04:18 | URL | orinco #w8/AlFdw[編集]
そうだったんですか!
orincoさん、こんにちは。
旅行のリゾート感いっぱいのお写真に
癒されます。。。いいですね~。

桃林堂のお話、奇遇でしたね^^
今度、最中是非買ってみますね!
2005/09/18(日) 07:46 | URL | まいうみ #ywW7zt0k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.