aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
golf!golf!golf!
2007年04月01日 (日) 18:45 | 編集
昨晩から「明日晴れたらゴルフ練習に行こう!」と決めていました。
朝起きたら、サンサンと太陽が眩しい。
サッさと支度をしていざ出発。こういう時の朝は決まって朝マックです。
いつもの河川敷ゴルフ練習場ですが、待ち時間の1~2時間はザラで朝ご飯食べながら本読んだり。

しかし、今日のショットは全然ダメでした。最初は何も考えずにやったのが返ってよかったのか、結構調子よかったんですけど、だんだんと絶不調。
いつもなら簡単にできることも全然出来ない日ってあるんですねえ(もう~っ)。
7番アイアンをせめて平均して100ヤードぐらいは飛ばせるようにしたいものだ。
これは今週、1人で個別練習が必要だワ。
とてもじゃないけれど、こんな状態でコース出れません。
何とかしなくちゃ(ちょっとあせってます)。

でもいい汗かきました。
これからゴルフシーズンも到来です。
昨年自分の中で目標達成できなかった分、今年は頑張るぞ~
早くフルセット欲しいから、、、ね
070401.jpg
土手にはネモフィラと菜の花が咲いていました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.