aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PEPSIでル・クルーゼ
2007年04月05日 (木) 18:18 | 編集
keikoさんのブログで紹介されていたペプシのおまけに付いてくるル・クルーゼのキッチンマグネットにノックアウト!!
「ペプシネックス」「ダイエットペプシ」「ペプシツイスト」「ペプシコーラ」の1.5Lペットボトル1本に1個もれなく付いてきてマグネットは全部で8タイプ。
どれもこれもかわいすぎて選びきれなくて8種類(ペプシ8本)買ってしまった・・・
一軒のお店で全部揃わず三軒ハシゴしてようやくget!
ココットダムールのチェリーレッドがなかなか見つけられず、最後の1本でドッと疲れ果てました
でもでも、苦労の甲斐あって満足。マグネットの磁気が強力なとこもok!

だけど8本のペプシ、いくらカロリーゼロとはいっても体に悪そう、、、ですよね?

070405.jpg
ココット・オーバルオレンジ/フルーツグリーン
ココット・ロンドチェリーレッド/ブルー
ココット・ダムールチェリーレッド/ホワイト
ソースパンオレンジ/ディジョンイエロー



コメント
この記事へのコメント
先日、磁石の弱い片手鍋の持ち手が折れたばかりのマグネット!タイムリーだわ~情報ありがとっ
 うちのテーブルはウォルナットのストレート足と、とてもシンプルなモノです。もう、買い換えはないかなと思って‥今回の美しい部屋は木の家具が掲載されて参考になりますよ~
2007/04/05(木) 21:41 | URL | nokko #-[編集]
かわいいから是非ゲットしてみて♪
こんなちょっとなことでお料理も楽しくなっちゃう~

ストレートの脚、いいよね。
脚がテーブルよりも引っ込んでいるデザイン(何て言うんだっけ?)はあまり好きじゃないの。
ウォルナットも好みだし、みてみたーい!

美しい部屋も早速チェックしてみるね!
ありがと♪
2007/04/05(木) 22:30 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
かわいいね~
まだあるのかな?
お鍋は持っていないのだけど(^_^;)

GW羨ましい~~~~~~!
2007/04/08(日) 22:37 | URL | kei #-[編集]
確かキャンペーンは3月末からで、おまけが無くなり次第終了とのことでした。
ダイエー系列のスーパーにあるみたい。
かわいいから是非お買い物ついでに
探してみて!!
2007/04/09(月) 01:01 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
おー。全部ゲットですね!可愛いですよねー。キッチンに入るたびににっこりです。

私も飲むのには若干苦労していますが(苦笑)、週末に友人が来た折に、さりげなーく消費しようと思っています。
2007/04/09(月) 19:24 | URL | keiko #-[編集]
わたしは、コーラ好きの義父に半分おすそ分けしました。
レシピを検索していたら、『コーラ煮』というのも
ありましたよ~

2007/04/09(月) 19:37 | URL | まいうみ #oU3A9Tlo[編集]
無事ゲット(*^^)v
キュートなハートに魅かれて
ココット・ダムールの赤をゲットしました。
コーラは冷蔵庫に入ったまま(>_<)
2007/04/11(水) 01:10 | URL | kei #-[編集]
ココトダムールの赤、いちばん探すのに大変だったんですよ~(笑)
こちらも、コーラ、まだ1本飲みきれていませんっ!
2007/04/11(水) 08:20 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.