aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
春の湘南へ
2007年04月08日 (日) 20:40 | 編集
鎌倉プリンスホテルで開催されるアロハ・チャリティー・ハワイアンキルト展へ行ってきました。
壁面に飾られた多数のハワイアンキルトのタペストリーには毎年圧巻です(もうスゴイの一言に尽きる)。キルト以外にもハワイアン雑貨も販売していて、毎年ちょっとしたものを見つけてはウキウキしてしまいます。
会場にはキャシーさんもいらしてて、数冊買った本にサインをしてもらいました。
キットの試作品もとても素敵に仕上がっていて、ついついキットも買ってしまいます。
070408.jpg


その後何年ぶりになるんだろう?に茅ヶ崎にあるPACIFIC DELIでピザやフォーを食べ、、、周辺の雑貨屋さんをうろうろと。。。
湘南はこの季節がいちばんいいのかな?楽しい1日でした。
コメント
この記事へのコメント
きゃ~♪いってらしたんですね?
うらやまし~です~

3も出たのですね。
amazonチェックしたのですが
まだなかったので
キルト展 先行販売ですね?きっと。

まいうみさんのキルトにますます磨きがかかりそうですねー
2007/04/09(月) 19:23 | URL | keiko #-[編集]
タイお帰りなさい!!

夫の実家に泊まりがてら行ってきました~
毎年素敵なキルトで刺激になります。
そして「わたしなんてまだまだだな~」って
思ってしまいます。。。
お互い頑張りましょうねっ!
2007/04/09(月) 19:31 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
ハワイ♪
こんにちは!
GWは渡ハされるのですよね♪
わたしも姉たちと26日から4泊6日で渡ハします!
まいうみさんの旅行記で予習中です
~まいうみさんはいつからですか?
2007/04/12(木) 17:43 | URL | くまくらぶ #-[編集]
くまくらぶさん>
同じですね^^
わたしは27日から9泊です。
アコモはどこですか?
2005年の残り少ない旅行記、今慌てて書いてます(恥)
晴れるといいですね!!
2007/04/12(木) 18:44 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
9泊!うらやましいです~
アコモはビーチコマーです。
お買い物&B級グルメ中心になりそう
です。
どこかでお会いできるかもしれませんね♪
2007/04/12(木) 21:58 | URL | くまくらぶ #-[編集]
ビーチコマーいいですね♪
お買い物するにも動きがとりやすそう~

B級グルメはわたしも同じ^^
高級なレストランより浮かんでくるのは、
ローカルフードばっかり  笑
お買い物、、、今回は来年の自宅のスケルトンリフォームに向けて家庭用品を見たいな~って
思っています。
ハワイのインテリアも家のリフォームの参考にしたいので、2泊だけカハラマンダリンに泊まることにしました。

姉妹で旅行なんてうらやましいです。
わたし一人っ子だから。
2007/04/12(木) 22:28 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.