aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マーブルシンク
2007年04月18日 (水) 15:01 | 編集
家の改造を決めてから、まず最初に行ったのがショールームでした。
キッチンのショールームはほとんど見て回って、その中でもパッと目を引いたのがYAMAHAのマーブルシンク
070418.jpg
こんなかわいいシンク初めてです

シンクのカラーバリエーションも豊富で全7色。もし全体が白いキッチンなら、シンクに色物持って来てアクセントにしてもかわいいし、キッチン全体に色を使うのなら、シンク&カウンターとも白にしてもよさそう。半円タイプのシンクでかわいさも倍増

ステンレスのシンクがキライな訳ではないのだけど、ちょっと飽きちゃった感があります(実家もそうでした)。だけど、住宅雑誌なんかを見ていると、カウンターも全てオールステンレスでカッコイイなぁーと思ったり。ステンレスは男性からも支持されそうですよね。多分見た印象がスタイリッシュだからじゃないのかな。でもうちのダンナさんはふだん全くお料理しない人なので、人造大理石だろうとステンレスだろうと何も文句は言わないと思うけど(言わせない×( ̄^  ̄ ))。

キッチンは女性のお城ですから、いちばん悩む所でもあり楽しい所でもあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.