aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
週末いろいろ
2007年04月23日 (月) 18:10 | 編集
金曜日の深夜、自宅から横浜(夫の実家)までドライブ。その日、夫が飲み会だったため、仕方なくわたしが運転。首都高運転なんて最初から考えず(怖いから)、ずーーっと下道で。知っている道ならともかく、深夜の都会の道はクルマがびゅんびゅんで怖かった~。制限速度を忠実に守るわたしのクルマにイライラしてか、どんどん抜かされる有様。しかし、わたし運転技術落ちたなぁ。。。アー怖かった。

土曜日は本番前の最後のゴルフ練習へ。7番、9番、ユーティリティーを中心とした練習をたっぷり1時間。だけど番手によって距離があまり変わらないのが目下の悩みのタネ。
見た目、無駄な力も入っているようでなかなかスコーンと飛んでくれません。

日曜日は、ホームパーティーに友人宅へ招待され、いつものメンバーで楽しいひととき。お昼から夜まで食べっぱなしでワイワイと話に花が咲きました。今度我が家でパーティーする時は、新しい家になってからかな。その時が待ち遠しいです。

070422.jpg

コメント
この記事へのコメント
ハワイ♪
まいうみさん こんばんは~
ハワイでゴルフされるのですよね~
真っ青な空の下 気持ちよさそうですね。
いよいよ明晩ハワイに向け出発します。
お互いに楽しい旅行となりますように♪
2007/04/25(水) 23:23 | URL | くまくらぶ #-[編集]
明日ですね~~^^
くまくらぶさん
わたしもお見送りしたいな、、、って思っていたんです!タイムリーでしたね♪
ハワイずっとお天気良さそうでよかった!
楽しい旅となりますように。。。
帰って来たらまた遊びに来て下さいね!
2007/04/26(木) 00:13 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.