aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハワイで買ってきたあんなものこんなもの
2007年05月09日 (水) 13:11 | 編集
まだ時差ボケ中で今朝は4時頃目が覚めました。
昨日は19時頃無性に眠くて眠くて、、、(でも電話で起こされました)。

ハワイでこんなもの買ってきました。
A.何かの本で見て今回絶対に買ってこようと思ったハワイアンフラドレッシング。マウイオニオンとパッションフルーツ味の2種。$2ちょっとだったかな。
B.KCCの朝市で試食して買ったマウイオニオンのドレッシング。さっぱりして激ウマです。
C.これもKCCの朝市で試食して買ったはちみつ。20種類ぐらいの中から選ぶのは大変でした。全部甲乙付けがたくて♪
D.ホットドッグ用のマスタード。いつも日本のねりからしを使っていたけどそれじゃダメだってサ(by夫)
E.初めて買ったハワイアンシーソルト。体にいいってホント?$5ぐらい。
F.グアバシロップ。炭酸で割るとおいしそう。
G.KCCの朝市でジンジャーエールを飲んで、家でも再現したくて買って来たジンジャーシロップ。炭酸水にライムも入れるとキリッとのどごしさわやか!
070509.jpg

その他、スパムやコーヒー豆、パンケーキの粉なども買って来ました。あっ、マウイチップスもね。
しばらくはこれでハワイの余韻に浸れます。
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~
GWのハワイ満喫されたようですね♪
まいうみさんの旅行記楽しみにして
います!
私はお買い物&食べてばかりでした。エッグスシングスのパンケーキはもちもちしていて◎ ハレクラニのHWKやイリカイのチャートハウスもハワイを感じられてステキでした。COCO COVE(ABCのようなお店)はオープンしたばかりでコーヒーやケーキのサービスがあったので毎日行ってしまいました。

2007/05/09(水) 23:19 | URL | くまくらぶ #-[編集]
くまくらぶさん~アロハ~~!
お帰りなさい!!
くまくらぶさんの帰国話も聞きたいなーって、
ずっと思ってましたよ~。

エッグスン、行ったのですね。
わたしは今回も行きそびれてしまいました(悲)
ストロベリーホイップの食べたかったな~
うぅぅ、悔やまれるっ~~~!
朝並びましたか?
よほど、深夜の空いている時間を狙っていこう!って思ってましたけど、それも実現できず、、。

COCO COVEは知りませんでした。
さすがくまくらぶさん、さすがアンテナ高いなあ~
2007/05/09(水) 23:39 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
くまくらぶさん!
COCO COVE、今見ました。
行ってみたかったな~。
くまくらぶさんの泊まっていたホテルに近かったようですね。ふらっと行きたくなっちゃいますよねっ!
わたしも次回は是非!(その頃はもうすっかりメジャーですよね?)
2007/05/09(水) 23:50 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
エッグスンは9時過ぎに着いて20分待ちでした。早起きスペシャルは食べられませんでしたが…アイスカフェモカも甘すぎずおいしかったです。
パンヤ・ビストロのエビワンタンヌードルのエビもまいう~でした。
COVEはテイクアウトできるサラダ・
ピザ・ケーキ・オスシなどもいろいろあったので、便利なお店だと思います。ふふっ食べてばかりですね…
2007/05/10(木) 11:14 | URL | くまくらぶ #-[編集]
くまくらぶさん>
わたしも食べてばっかりでしたよー。
特にえびはたくさん食べました(笑)

エッグスン、20分待ちだったら待てる範囲ですよね~。パンケーキの粉は買ったのですが、やっぱりお店の雰囲気に浸りたかったな~。

ハワイっておいしいものいっぱいですよね!
あれもこれも食べたいので、毎回夫とシェアして食べているのですが、まだまだ制覇できてません。。。
2007/05/10(木) 12:20 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.