aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハワイのようにはいかない。。。
2007年05月12日 (土) 16:04 | 編集
ハワイでドライビングレンジに行った時、当たりがよくって飛距離も出た確率も割に多かったから、きょうも練習に行くことにしました。
力入れずにかる~く当った時のことを、それ以来ずっとイメージトレーニングしてました。
いつも行く練習場だから、チョットかっこよく決めたかったのに、チョロやダフリやそんな時の確率の方が多くて、、、。あぁ、何とも情けないです
じゃ、あのハワイでは一体何だったんだろう?と逆に不思議に思えてきます。
好きこそ物の上手慣れっていいますよねー。わたしの場合は通用しないみたいデス。

ハワイ旅行記upしてま~す

070512.jpg
エワビーチ、ロイヤルクニア、コオリナのタグをじゃらじゃら付けてます

コメント
この記事へのコメント
まいうみさん
遅ればせながら、おかえりなさい!
9泊のハワイなんて夢のようです。
旅行記も早速upされたんですね。
Wホテル興味津々なので、楽しみにしてますね。
ハワイのゴルフクラブのタグって、とってもかわいいですよね。
私も以前マウイでゴルフした時の
タグ大事にとってあります♪
2007/05/17(木) 20:32 | URL | cyumi #-[編集]
cyumiさん
こんばんは。
Wホノルル大人のムード満点でしたよ~
インテリアも参考になりました^^
ハワイのゴルフのタグ、自分への大切なお土産となりました~
コオリナは少々高いだけあって、サービスもよかったですよ~
2007/05/18(金) 19:39 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.