aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
家のことetc...
2007年05月27日 (日) 23:21 | 編集
土曜日の午前中は契約内容確認の打ち合わせを、S氏とプロデュース会社の担当者と共に行いました。1時間あまりの打ち合わせの中でも、「S氏を選んでよかった」と思う場面がいくつかあり、わたしたちの選出には間違いない!と確信が持てました。来週、正式に契約する予定ですが、その後は基本設計(約2ヶ月)~実施設計(約3ヶ月)~工務店選定(約2ヶ月)などのスケジュールが組まれ、工事着工は来年早々となる予定。まだまだ道のりは遥か長そうだけど、この間決めることもたくさんで忙しくなりそうです。早速、今週の土曜日、S氏が今の住まいに来訪するそうです。というのも、持っている家具の確認をしてから設計に入りたいとのこと。ありのままの生活感を見せることは大切だとは思うけれど、少しは掃除してスッキリさせないと。。。

午後からは、プロデュース会社主催のオープンハウスに参加。女性建築家による設計住宅で翌日お引っ越しを控えてたご夫婦2人暮らしのための都心住宅です。建築家さんからの各部屋の説明もあり内容濃い見学でした。その後、参加者同士の交流会もあり、わたしたちと同様にコンペを控えているご夫婦とも話が盛り上がり楽しいひとときを過ごしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.