aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ステンドグラスキルトに圧巻!
2007年05月29日 (火) 22:04 | 編集
銀座松坂屋で開催中のキルト展に行ってきました。キャシーさんのハワイアンキルトのモチーフは本当に好きで、わたしが作るキルトはほとんどがキャシーさんのパターンやキットからです。
でも、ステンドグラスキルトも本当にきれいなんですよね。バッグもポーチもサンプラーも。

今、新居の玄関ホールに飾ろうと思っているサンプラーズキルト(ハワイアンキルト)を作っているけれど、ここにステンドグラスキルトを飾ってもパッと目を引くかも知れないな。
あ~、キャシーさんマジックにかかってしまうと、あれこれ作りたくなっちゃう。
キャシー中島の楽しいねサンプラーズキルト キャシー中島の楽しいねサンプラーズキルト
キャシー中島 (2007/05)
キッズネット

この商品の詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
「キャシーさんマジック」に反応してしまいました。
私もこのキルト展に行き、間違いなくキャシーさんマジックにかかってますよ。
2007/05/30(水) 00:16 | URL | Palm #07mOSQio[編集]
Palmさま
はじめまして。

キャシーさんのキルト展行かれたのですね。
わたしは毎年この時期を楽しみにしていて
刺激を受けています。
がんばらなくちゃーですね。
2007/05/30(水) 21:50 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
本物好きですよ!もちろん!!
2007/05/31(木) 17:26 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.