aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
S氏来訪(第1回打ち合わせ)
2007年06月02日 (土) 20:09 | 編集
今日は建築家のS氏が来訪し、めでたく設計監理委託契約となりました。
現在のありのままの生活感を見せればいいとは思うのですが、それでも朝から大掃除。
新居に持っていく家具や、食器棚に入っている食器などをデジカメで撮影し、今後の設計に備えるそうです。婚礼家具3点セットを見て「奥様もしかして名古屋のご出身ですか?」とバレバレ。
今回、この婚礼家具をどうするか迷ったけれど、親が持たせてくれたものを処分するのはどうしても出来なかったのです。それに桐ダンスは手持ちの着物の持ちも良いとのことでしたし。。。

プラン提案(第1案)で気になる箇所を伝え、次回打ち合わせまでまた調整してくれるそうです。
今の所、大きな箇所で夫と意見が分かれているのは、3Fリビングを無垢材にするかタイルにするか。またデッキを木材にするかタイルにするか。次回の打ち合わせでS氏の設計事務所で見本があるそうなのでそこでじっくり見ようかと思っています。
070602.jpg
今朝いちごが色づきました。甘酸っぱいのがいかにも家庭菜園。新居では屋上ガーデンで栽培しようかなと思っています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.