aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大好き♪クレームブリュレ
2005年09月20日 (火) 21:01 | 編集
050920.jpg

秋の代表格のケーキといえばモンブランかなだけどわたしの中のナンバー1はクレームブリュレ。濃厚なあまーい味がなんともいえない~。写真はアンリシャルパンティエ@銀座の4種のクレームブリュレ。プレーン味、ピスタチオ味、オレンジ味、チョコレート味が少しずつ楽しめる贅沢なブリュレ。でも好きなのはやっぱり基本のプレーン味です。ここのサロンはセレブの雰囲気を醸し出していてちょっとおしゃれしてお出かけしたいサロンです

さぁやさんのページで詳しく紹介されています
コメント
この記事へのコメント
美味しそう♪
まいうみさん、こんばんは☆遊びにやってきました!本当に美味しそうな写真ばかりですね~。アンリシャルパンティエのクリームブリュレですね!銀座はよく行くので、早速今度食べてみます。モンブランのお気に入りは、ここ何年か変わらずアンジェリーナ(プランタン内)です。
2005/09/26(月) 01:19 | URL | たまちゃん #Yrm1mPGI[編集]
ありがとう!!
たまちゃん
こんにちは。遊びにきて下さりありがとうございました。ブリュレ是非食べてみて下さいね!
あっ、アンジェリーナのモンブラン、わたしも大好きですよ~。秋ですね~。そろそろわたしも今年初のモンブラン食べたくなってきちゃいました^^
2005/09/26(月) 13:40 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.