aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
真っ赤なガーデン
2007年06月29日 (金) 16:43 | 編集
この夏もハイビスカスが咲いてくれました。今年は初春頃からアブラムシが付かないように対策をしていたので、例年よりか深紅の花びらでキレイ。
近所のお花屋さんに、黄色やオレンジ、ピンクのハイビスカスを見かけると、つい欲しい衝動にかられてしまうけど、今はちょっとガマン。荷物を増やしたくないから。
070629_1.jpg

そして、いちご。これも今年は豊作でした。形はなかなか買ったようないちごではないけれど、味はなかなかなもの。『ほのか』や『章姫』と同じぐらいに甘い(と思っている)。
070629_2.jpg

来年は屋上ガーデンも楽しみなひとつ。
コメント
この記事へのコメント
おいしそうな苺ちゃんですね。

おいしそうでかわいくて、うれしい収穫でしたね。

苺が家で出来るなんてうれしいですね~
2007/07/22(日) 07:26 | URL | keiko #-[編集]
実は、このいちごのお世話は
ほとんどが夫がやっています。
わたしはお水をあげるぐらい^^;;
2007/07/23(月) 09:34 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.