aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アーリーバード vol2
2007年07月02日 (月) 18:06 | 編集
日曜日は午前3時過ぎに自宅を出発し、アーリーバードに行きました。向かった先は越谷ゴルフ倶楽部。先日同様都心からほど近い所にある割には、お手頃価格でラウンドできお得感アリです。特に休日ラウンドが2サム保証でたった8,000円ぽっきりなんです(平日は5,000円)。

到着すると日曜日とあって、けっこうなにぎわい。ここは河川敷コースで、のんびりと手引きカートでまわるのが特徴。
吉川コースと三郷コースがあり、わたしたちは三郷コースへ。 どのホールもコースレイアウトが単調なので上手な人にはちょっと物足りなくてビギナーさんにはそこそこ楽しめるコースじゃないかな。

気になる結果は、、、out59in70129。前回のベスト記録は上回ることはできませんでした(前回よりも10打多い)。
その理由としては、、、。
クリーク(池)につかまった
グリーン手前のアプローチに手こずってしまった
バンカーからの脱出に失敗した
前半は前回と同様ベースだったのに、後半で乱れちゃいました。手引きカートの疲れが出ちゃったのかなあ(と言い訳)。。。
スタート時間は4:40、終了時間は8:40で、ちょうど4時間でペース的にはよかったんじゃないかな(手引きカートだったし)。

食事もして、お風呂に入っても、家に到着したのはまだ12時。これだからアーリーバードはやめられませーん。
070701.jpg
たまにはこんなカートでのんびりまわるのもいいもんです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.