aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏のヘビーローテーション
2007年07月03日 (火) 18:58 | 編集
3~4年ぐらい前から夏になると活躍するのがウエッジソールのミュールやサンダル。これは今年買ったものですがヒールの高さもある割には履いていてもラクチン。普段、ほとんどが素足ということもあって(ペディキュアもはえるし♪)ジュート素材がとても気持いいのです。それから、前は夏になると白系のサンダルを履いていたけれど、今はベージュやゴールドやブロンズを履くことがダントツ多くなりました。ハデかな?と思いきや、意外や意外、手持ちの洋服とコーディネートしやすいのです。そしてヒールの高さはほとんどが6~7センチぐらい。その方がシャキッとするから好き。

そんな中でも昨年知った青山の『トレトレ』は上質な靴が勢揃いで、憧れのインポートシューズのセレクトショップ。定価では高すぎてほとんど諦めちゃうのですが、セールとなると走っちゃいます。むかーし、昔、フェラガモのバラを初めて買った時、あまりにも足に馴染んだあの感動と同じぐらいに『トレトレ』の靴は足に馴染みます。足もとからおしゃれしたくなっちゃう、そんなお気に入りのショップ。
070703.jpg

コメント
この記事へのコメント
夏ならではのお楽しみがサンダルやミュールですよね~☆
自分の好みや足にピッタリくる物に出会うと幸せになります!

そして、まいうみさんがおっしゃるように私も一見派手に見えるゴールドやブロンズのサンダルがどんな服にも合うので好んで履いています。まいうみさんのブログ「そうそう!」とうなずいて読んでしまいました。

それはそうと“トレトレ”って初めて耳にしました。これから検索してみます!!
2007/07/06(金) 22:38 | URL | aki aki #BZIysqxY[編集]
akiakiさんもなんですね(^^)
ゴールドやブロンズの靴、足もキレイに見えますよね(笑)
トレトレは検索されましたか?
一点もの(?)の靴が多いみたいですよ。
今まで2回お買い物したことあるんですけど、
はきつぶしちゃうぐらい足に馴染んじゃってます!

それから、トレトレ近くにある『PARIYA』の
ランチもオススメですよ~
わたしの青山ランチの定番でーす。
2007/07/07(土) 02:42 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
そうそう・・・足も綺麗に見えるので嬉しいですよね。(*^ー゚)vこれってすご~く大事。(笑)

私も夏はペディキュアを楽しむのでサンダル選びにもこだわります。

「トレトレ」検索しました。青山と銀座にあるのを確認しました。青山ってほとんど行ったことがないので教えていただいたランチも楽しみに行ってみたいです。
お知らせいただきありがとうございます。
2007/07/08(日) 19:42 | URL | aki aki #BZIysqxY[編集]
akiakiさん>
青山店の雰囲気、すごくいいですよ。
店員さんも感じいいです(^^)
話によると、女優の川島○○美さん(ワイン好きな人)も行きつけのショップみたいです。

わたしは早くも秋冬ブーツが気になってきました。
でも、高くて買えない(><)
2007/07/09(月) 01:26 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・みつからなーい!・和柄ウエッジソールミュール・パッチワークスニーカー・ウェッジソールサンダルDENIMストラップグリーン・この大うつけものーー!・ウエッジソール パンプス・大人のウェッジソールミュールいっぱい!・103Cm ジュエリー&ステッチ ウェッジソールミュ
2007/07/22(日) 08:23 | ミュールがすごくよかった
Powered by . / Template by sukechan.