aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ガンガン履いちゃおう!
2007年07月06日 (金) 17:11 | 編集
前回のもったいなくて履けないスリッパの代わりといっては何ですけど、、、ストックしてあったハワイアン生地(ファブリックマートのセール品です)で、今度は履けるスリッパを作りました。全部で6足作りたいなあ。。。と考えてます。キルトのこと思えばミシンだし何分の1かの時間でできちゃった。これなら迷わず履けます(笑)BGMは久々のショパン
070706_2.jpg


あと、ずっと制作進行していた大型タペストリーが、ここにきてようやくラストスパートです。残すはパイピングのみ!何とか今月中には完成したいです。早くも次のを作りたい熱が、、、。
コメント
この記事へのコメント
わ~♪これも可愛いですね。

最近私もキルト熱、ちょっぴり上がってきました。
お教室に行くのも、モチベーションを上げるため、と最近思い、前よりも楽しくなりましたよ(苦笑)。
行くとやっぱり皆さんの作品を見られるのがいいですね。

最近ではマメに質問しないでも、ポイントだけ聞いて帰ればいいので、まぁこういうのもありかなぁと思う今日この頃です(苦笑)

それにしてもこのスリッパ可愛いですね。
2007/07/22(日) 07:22 | URL | keiko #-[編集]
人の作品見ると刺激になりますよねー。
わたしなんて、一人でチクチクなもんだから、
年に数回行くキルト展で、ひたすら刺激されてます。

日々キルトしてると、たまにはスピード感が
欲しくなり、ミシン作業も楽しいものです。
でもあと5足作らなくちゃいけません。
2007/07/23(月) 09:40 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.