aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英国式 or 台湾式?
2007年08月09日 (木) 20:11 | 編集
はぁ~久々の足裏マッサージ(リフレクソロジー)で足が軽やかになりました。足が太めなので疲れやすいことは認めているのだけど(恥)、それよりも毎日のクーラーで血液の循環も悪くなっているのだと。
マッサージに初めて行った頃は、英国式リフレクソロジーに行っていて、アロマや心地いい音楽でとにかくリラックスしてました。でも足のマッサージとなると、わたしには物足りない(その場は心地よく寝てしまうことがほとんどなんだけれど)。
ここ数年はすっかり台湾式リフレクソロジーに定着しました。ぐりぐり系で痛気持ちイイ刺激(時には痛いぐらいの時も)で全身の血行循環が改善された(?)というかんじ。

ところで、話変わってNEW iMacが発売されました。アルミニウムのキーボードがスタイリッシュ!うちは初代iMac(ボンダイブルー)からかれこれ10年近く使い続けていて、今は本体が丸い真っ白な17インチのタイプ。でも処理能力も劣ってきていて、そろそろ潮時かな。夫は「買い換えるならこれ」と言っています。

070809.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.