aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プチセレブな旅☆
2007年08月25日 (土) 16:14 | 編集
23日~25日まで名古屋の親友が遊びに来ていました。
東京駅にお迎えに行ってすぐに向かった先は、八重洲中央口からすぐのカノビアーノ東京。外見は重厚感あるレトロな建物で、内装も、天井が高くとてもオシャレな雰囲気。お料理の内容もそれはそれはすばらしく見て楽しんで食べて楽しんで話題が尽きませんでした。何よりも東京駅近辺で、こんな素敵なレストランを見つけられたことがうれしい。親友も「さすが東京だけあるねー」と喜んでくれました。
その夜は、我が家でおもてなしをし、ゆっくりしてもらいました。

今回はプチセレブな旅と称して企画したもので、2日目はわたしも一緒に汐留にあるデザイナーズホテルにチェックイン。宿泊先はパークホテル東京。ここあまり知られていないかも知れないけれど、本当に満足できるホテルでした。景色がいい部屋を最初に希望していたので、29Fの目の前には東京タワーがそびえ立ち、コーナーツインだったので大開口な百万ドルの夜景!デザイナーズホテルというだけあり、お部屋もシンプル&モダンで、グローエのシャワーにも感激!朝食付きプランが1人12,000円なんて信じられなーい。絶対リピーターしちゃいそう♪

ホントならあちこち、ぶらぶらしたかったけれど、青山界隈と最終日に自由が丘に行ったぐらい。
唯一、青山のトレトレで買ったエナメルのバレーシューズは最高の東京土産となったようです。
写真を撮ることもすっかり忘れちゃって、話して食べて、ホテルライクを満喫した旅でした。
コメント
この記事へのコメント
お久~(^^♪
私も27日東京駅の「イル ギオットーネ」でランチでした。
京都が本店ということで、賀茂なすを使ってあったりしました。
個室だったので、女学校時代の仲間5人でワイワイヽ(^o^)丿
24日~26日はチアのJapanCupで24と26両日代々木体育館に行ってました。
高3で2月に引退した次女は結局3日間通いました。
呑気な受験生です(/_;)
2007/09/10(月) 13:43 | URL | kei #-[編集]
keiさん
お久しぶりです!
『イルギオットーネ』ググって見ました。
よさそうなレストラン~。
ランチもお得なお値段からありますね。
みんなでワイワイの時、個室があるって
ポイント高いですよね^^
『カルビアーノ東京』も何かの時には
是非是非行ってみて!オススメよ♪
2007/09/10(月) 21:37 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.