aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
S氏のオープンハウス vol2
2007年09月01日 (土) 20:37 | 編集
先週に引き続いて、今日もS氏のオープンハウスが開催。場所は自由が丘。
事前に資料をもらっていて、その間取りや設備等々、何をとっても興味を引く住宅でした。
いざ現場に到着すると、閑静な住宅街の中に外観もで~んとするがっしりした佇まい。思わず「ひぇ~」。やはりお金かかっている家は外観からいっても違います。すごーい。
内装は、玄関からリビングまで一続きのタイル敷きで、いったい何畳あるんだろう?と思うぐらいの広々したLDK。スキップフロアの作りになっており、和室は天井高低めで掘りごたつが落ち着く空間。目線の位置には竹やぶがあり、計算尽くされた感じ。主寝室につながるWICはどかーんと広々していてまるで芸能人の衣装部屋のようでした。今まで見てきたオープンハウス、どれも素敵な住宅ばかりだったけれど、今回のは大邸宅で目が点になりました。
このお宅、インテリアコーディネーターとS氏とのコラボレーションの住宅だそうで、家の所々にもそのこだわりが垣間みられました。こんなの見ちゃったら、わたしたちの家なんて、なんてちっぽけなんでしょう。。。
070901.jpg

ランチで立ち寄った、ラクール自由が丘3FのPLATINO(プラチノ)のアンジュ(チーズムース)はテレビランキング堂々1位とのこと。ふわふわでおいしかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.