aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アーリーバード vol4
2007年09月15日 (土) 22:15 | 編集
おそらく今年最後となるアーリーバード。選んだ先は栃木の佐野ゴルフクラブ。都心から近くて価格も手頃でいいということで、気楽にラウンドする予定だったはずなのに.......。
こんな難易度が高く戦略的なゴルフ場は初めてでした。前半の駒コースでは打ち上げ打ち下ろしの連続、アンジュレーションも厳しいので、アドレスのとり方もままならず。あまりに調子悪いから、楽しいはずのゴルフなのに途中で投げ出したくなっちゃって。。。気を取り戻し、後半は出流コースからのスタート。駒コースに比べると大分ラクで平常心を取り戻し何とかやり遂げました。結果は139。いいことといえば、ランチが美味しかったこととお風呂がキレイだったことぐらいかな。久々の悪戦苦闘のコース。あと、カートのスピードがノロノロで、もうちょっと何とかならないの~?やっぱり、私は、まだまだ河川敷のフラットコースでの練習が欠かせないかも。
070915.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
まいうみさん、はじめまして。
ずいぶん前から「aloalo style」拝見させてもらってますが、初めてのコメントです。お写真とっても綺麗ですね。やっぱり「一眼」ですか?
我が家も年に1度のハワイ旅行が何より楽しみな夫婦です。これからもどうぞよろしく。ハワイ旅行記の更新楽しみにまってます。
先日私たちもハワイに行って来ました、その時の様子をブログにしています。おひまな時にのぞいてみて下さい。
http://mogura77.blog77.fc2.com
2007/09/27(木) 14:07 | URL | モグラ #MF8IyTP2[編集]
はじめまして
モグラさん
お越し下さいましてありがとうございます。
昨晩、ちょこっとだけモグラさんのページに
伺いましたが、後ほどゆっくり読ませて頂いてから
コメントさせていただきますねー。

年1のハワイ、私たちと同じですね^^
いつもほとんどが同じところばかりまわっているので、何の変化もない旅行記なのに、
読んで下さってありがとう♪
更新も滞ってしまっていて^^;;

モグラさんご夫婦もハワイでゴルフされたようですね。
それに、すごいスコアです!!
あれだけお上手だったら、ゴルフ楽しくて
仕方ないのですよね~。
ハワイのゴルフは、空気もおいしいし最高ですから~♪

あっ、カメラは一眼です。
適当に撮っているだけです^^;;
2007/09/29(土) 12:52 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.