aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
軽井沢でラウンド
2007年10月08日 (月) 23:16 | 編集
昨年同様、今年も友人の別荘へお邪魔し、4人で三井の森カントリー倶楽部でゴルフ。
秋晴れのゴルフ日和で高原の空気が気持いいラウンドでした。アップダウンが激しく難しいコースと聞いていたので、「他の3人に付いて行けるだろうか?」とすごいプレッシャーでした。でも、先日の沼津国際カントリーよりもずっとラクで、投げ出したい気分にもならず、何とか付いて行くことができました。空気もおいしいし、天気もいいので、カートを乗っていても歩いていても気持いいのです。結果は昨年よりも10打スコアが伸びたもののまだまだですねー。
だけど、このゴルフ場は落ち着いた感じで、お風呂やロッカーもきれいで、テラス席での食事も気持よくて、今まで行ったゴルフ場の中でも上位を占めるぐらい気に入りました。
071007.jpg
2番ホールからは浅間山がくっきり見えます

その日は、別荘にておいしいごちそうをいただき、宿泊させてもらい、翌日は毎回楽しみににしている大型スーパーツルヤでのお買い物。ツルヤオリジナルのジュースや、牛乳や、信州のハムやベーコン、野菜や果物などどっさり買い込んできました。あと昨年も買ったごろべえ米や魚沼産の新米も忘れません。なんか雰囲気がハワイのスーパーみたいで、カートにじゃんじゃん入れて行くのがすごく楽しくて、買い物というより買い出しというかんじ。おまけに安くて新鮮なのも最大の魅力。あんなスーパー東京にもあったら生活が豊かになります。きっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.