aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LUPICIAから一保堂へ
2007年10月17日 (水) 15:12 | 編集
夏の間は、LUPICIAのメロン烏龍にすっかりはまって、ハンディークーラーに入れて飲んでました。LUPICIAのアイスティーは、グレープフルーツ、マスカット、ローズヒップティーなどなど好きなお茶がいっぱいです。その中でも今年はメロン烏龍にすっかりはまりました。
メロンと烏龍茶の出会いなんて、、、すごい

そして、季節も変わり、久々に一保堂のお抹茶(幾世の昔)が飲みたくなり、そのついでに買ったほうじ茶と玄米茶。
お抹茶をメインで買ったはずなのに、すっかりほうじ茶にはまる日々。香りが奥深くてもう大好きです白い缶も素敵。たかがほうじ茶なのに、ホントにおいしいのです。
吉澤直樹さんのフリーカップとも相性バッチリ
071017.jpg


ところで、カレンダーのご注文をありがとうございます。
以前から購入していただいている方々や、新規の方までホントにありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
吉澤直樹 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
2008/01/28(月) 04:31 | 最新ブログをまとめて検索
Powered by . / Template by sukechan.