aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
幻のコート
2007年10月24日 (水) 14:08 | 編集
今年の秋冬は「バーバリーのコートが絶対欲しい!」と思ってました。ちょうど来月誕生日なので、それも兼ねて密かな企みでした。
それに、夫も数年前からバーバリーのトレンチを愛用していて、ずっといいな~って思ってました。なんだかシャキッと見えるんですよねー。バーバリーのブランド力がそうさせているに違いないけれど。何と言っても、流行がなく着こなせるところもいいですよね。

10月に入ってから、わたしもあちこちのデパートでバーバリーの試着をしました。今まで、トレンチコートは持っていなくて、なければないで済んでいたけれど、昨年慌てて通販で買ったコートは何だかしっくりこなくて、「また今年もあのコート?」と考えたら、ますますバーバリーが気になりだしちゃって。。。
店頭にズラリと並んでいるトレンチ、やっぱりカッコイイです。色は最初はベージュだと決めていて、できれば肩章のないスッキリしたデザインが好みでした。
いざ着てみると、、、、、。何かが違う。何か変。わたしが着るとやぼったい感が。。。普段スーツをほとんど着ないせいかも知れないけれど、せっかくのバーバリーがあれじゃ泣いちゃう。
でも、よく雑誌や街で見かける、ジーンズにトレンチの着こなしってカッコイイ。すごい憧れます。
これからの季節、マフラーやスカーフに差し色を持ってきて、バッグもお揃いの色にして、、、と想像は膨らむ一方ですが、それもなくなりました。



数日後、トレンチじゃないフツーのコートですが、わたしにもしっくりくるコートを見つけてゲット。
バーバリーよりもずっとお買い得商品でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.