aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
きのこづくし
2005年09月21日 (水) 21:02 | 編集



こぶたのこぶろぐHyper!!
のこぶたさんとこで見つけたレシピ『きのこと卵のとろとろスープ』をちょこっとだけアレンジして作りました(アレンジというかお豆腐加えただけだけど)。今までコンソメ入れてそれにお醤油まで加えるスープって作ったことなかったけどコクがあっておいしかったですね~。それから今朝のはなまるのエリンギ特集でやっていた『エリンギごはん』(とってもカンタン)、椎茸のえび蒸し(もっとたくさん作ればよかった)、サラダは栗原さんの『香り野菜のポン酢醤油がけ(香り野菜大好き)』を作りました。こうやって写真に撮ってみるともうちょっと盛りつけの工夫も必要ですね。でもお料理好きなんですよ~こう見えても(見えないけど)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.