aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おしゃれは手元から
2007年11月21日 (水) 11:28 | 編集
春~夏にかけてネイルにはまってサロンにもちょこちょこ行きましたが、最近は自分でカラーチェンジして楽しんでいます。
この冬はおしゃれなグローブが欲しいな~って思っていて、雑誌やらネットやらで探していました。
すでに黒の革のグローブは持っているのですが、今年はブラウンかオフホワイトか、もしくは差し色となる赤か、ターコイズか、、、?と悩む所でした。
そんな中、銀座マロニエゲートで、とびきりかわいいグローブ(オフホワイトにベージュのステッチ)を見つけることができ嬉しくてget!!それに予算を下回るお買い物だったのでラッキー。

帰りに有楽町イトシアクリスピークリームドーナツに行ってみたけれど、相変わらずの長蛇の列で1時間20分待ち。さすがに待てないです。ブームにのっているうちに是非食べたいのだけど。

でも気持ちはすっかりスイーツ系だったので、アンジェリーナのミニモンブラン(1日20個限定)を買ってきました。この時期になると食べたくなるアンジェリーナのモンブラン、大好きです。一口サイズで食べやすくブラックコーヒーともよく合います。
071121.jpg
コメント
この記事へのコメント
私も食べてみたいです~!
イトシア、私も2週間前に行ってきました。その時のドーナツの行列はナント2時間10分待ち!当分食べられないなぁ~って思いました。
かわいいグローブGETできて良かったですね。オフホワイトにベージュのステッチ・・・私も好みかも♪
すでにグローブもマフラーも毎日必須の寒さですものね~
2007/11/22(木) 23:16 | URL | はる #-[編集]
きょうも、、、
銀座に行ったのですが、1時間半待ちでした。
でも、2時間10分とは!!さすがに待てませんよね~。箱をたくさん持って買い占めている人がたくさんでした。
知人が「食べる価値あるぐらいおいしいよ」と言っているので、すごく気になっていますが。

グローブのことありがとうございます♪
トプカピのグローブなんです。
2007/11/23(金) 22:45 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.