aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっと私にも上陸!
2007年12月12日 (水) 21:27 | 編集
クリスピークリームドーナツやっと食べることできました。
有楽町イトシア店で1時間10分待ち。いつかは食べると思っていたけれど、どうせならこのブームが去らないうちに食べたいっ!!1時間以上も待つなんて気が遠くなりそうだったけど思い切って列の中に。。。でも案外スムーズに流れよくトータルして50分ぐらいの待ち時間でした。
待っている間に、ドーナツ丸ごと1個のサービスがうれしい。できたてホヤホヤ&フワフワでおいしーい。でもあま~い。だけどくどくなく、、、。

6個お土産で買って、家でまた2個食べたけど、サクッとして重たくない。
ドーナツを一度に3つも食べるなんてわたしの中ではありえないけど、それだけ軽いということなのかな。

そして、、、まだ夕食前だけど、もうお腹空いてます。
夕食後にもまだいけそうだワ


071212.jpg
コメント
この記事へのコメント
そんなに・・
おいしかったのですね!たくさん待った甲斐ありましたね。次回は私も並んでみようかな~。30分くらいだといいけど・・・

ところで、『リネンバード』行ってきました。落ち着いていて、それでいてカワイイお店でした♪きっと、ステキなランチョンマットやテーブルクロスが出来たでしょうね!!
リゼッタカフェは残念ながら時間がなくて入れなかったのですが、ちょっとのぞいてみたところ、ひとりでも入りやすくて、次回は是非本でも持って行ってみようと思いました!
ニコタマは高島屋だけでも楽しいけど、もっといろいろ発見できそうですね!
2007/12/16(日) 16:56 | URL | はる #-[編集]
わっ。
はるさん>
早速行かれたのですね>リネンバード
ランチョンマットは、空いた時間に
ダーーッとミシンをかけてすぐできあがりなので
簡単です♪
リボンがかわいすぎて、ちょこちょこアクセントとして使いました。

それから、リゼッタカフェかわいいでしょ。
わたしも、あのカフェは本持って行きたいなーって思っていました。
でも居心地よくて長居しそう。。。
ニコタマ近いうちにゆーっくりまた行きたいです。

ドーナツは、プレーン味がいちばんおいしいです。機会があったら是非♪
今日も銀座に行きましたがすごい人でした。
2007/12/16(日) 22:35 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.