aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修禅寺へ。。。
2005年09月25日 (日) 23:00 | 編集

23日~25日で会社の友人3家族でラフォーレ修善寺にゴルフ&テニス、食や温泉を楽しんできました。台風の影響で大雨も心配されましたが、ほとんど降られることなく(晴れ男&晴れ女グループだから)楽しい旅でした。1日目はテニス、2日目は二手にわかれ、男性陣はゴルフ、女性陣は子供たちを連れてイルカショーを楽しみました。夕方からは西伊豆の松崎港まで車を走らせ、ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地巡りをしちゃいました。みんなで堤防に上がって恥ずかしさも忘れ愛をさけんでしまいました。最終日は修善寺の有名なそば処『禅風亭なゝ番』で昼食を取りました。このお店の看板メニューといえば禅寺そばで(写真)名物生わさびを自分ですりおろし、ひょうたん型の入れ物にはおつゆが入って、山菜ととろろそばもセットになっていました。帰り際には、御殿場で、わたしの大好きな『キルトミュージアム』に立ち寄ってきました。スポーツもできておいしいものもたくさん食べられて、満足度120%の充実旅でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.