aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Merry Christmas!!
2007年12月25日 (火) 21:40 | 編集
クリスマスを如何お過ごしでしょうか。
昨晩はちょっとごちそうを作ったりして夫と二人で小さなパーティーでした。
作ったお料理のひとつ、オニオンクリームソースのショートパスタがすごく美味しくて
きのこ類で代用しても風味よく作れそう~。

22日は葉加瀬さんの東京公演がNHKホールでありました。
毎年この時期のライブで1年が終わるんだな~って感じです。
いやいや今年も、サイコーなライブでした。
今回のアルバムの1番好きな曲『船上にて』の生演奏は
思わずジーンと。。。
葉加瀬さん、今年のトークもノリノリで
サラ~っとおもしろおかしくお話できる人がホントうらやましい。

現地待ち合わせの夫は結局間に合わず、コンサートが終わった頃やっと合流。
いつも恒例のじゃんがらラーメン食べて帰りました。


SONGSSONGS
(2007/07/04)
葉加瀬太郎

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.