aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NEWデジカメ
2007年12月28日 (金) 13:03 | 編集
日頃メインで使っているデジカメは一眼レフで満足度ほぼ100%なんですが、、、。持ち運びのことを思うといつも億劫。バッグには入らないし、重たいから肩は凝るしで、、、。
サブ的な(お出かけ用)のデジカメを探していてたどり着いたのがこれ。
デザインはSONYらしいとっても可愛くてオシャレで、ボディーカラーもホワイトなところがマル(レンズカバーのところはラメ入りです)。
もちろん軽くてサイズも小さくて満足。

タッチパネルの操作はどうかな?と思ったけれど思ったよりもスムーズにいっています。最小限のボタンしか付いていないのはタッチパネルならでは。
しかも、暗い場所でも操作できるので非常に便利です。
わたしは、けっこうマクロ撮影することが多いのですが、このカメラはマクロ距離が何と1センチ!キャーッうれしい~。
IXYデジタルと最後まで迷ったけど、見た目はやっぱりこっちでした。

デジカメ専用ケースもハンドメイドして、年末のお出かけが楽しくなりました。

071228.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.