aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フォトコンテスト撃沈
2008年01月08日 (火) 14:04 | 編集
年明けは夫の実家、先週末から昨日まで私の実家に帰省していました。
その間、名古屋のアップルストアで開催された年賀状フォトコンテストに出品してみることに。

毎年、ほとんどの写真はハワイをテーマに作成し、この年賀状を楽しみにしていてくれる人もいたりして、結構力は入れていた方なのですが(わたしは年賀状に関しては全くのノータッチ)、今年のはよく言えばシンプルでスッキリ、悪く言えばチョット手抜きという感じの出来。

試しに出品したものの、みなさん力作揃い。大賞を獲得された人の作品は、フォトショップとイラストレーターをうまく使いこなしインパクトも強く、受け取った側もホッと和むような作品。さすが
イラストレーターには興味津々だけど、絵心ないから使いこなせないし、フォトショプだけでも精一杯なんです。
我が家の作品はこれ
ラニカイの丘の上から撮ったもので、「今年は写真で勝負だ!」と言っていた夫ですが、、、

080108.jpg
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです
BBS解約しちゃったのかな?
こちらへのカキコは妥当でなかったのだけど・・・。

本家サイトの方、
久々に大リニューアルを図りました。
PowerBookG4にムチを入れて(笑)。
前に頂いた写真そのまま掲載させて
頂いております。事後承諾ですいません。

前のスレをみたら
おうちの件、一時中断なのですね。
残念ですね。
でも、これは、今はちょっと待て
ということだと思うしかないのかも。
きっと今回より良い条件で
話しが進むことをお祈りしています。

フォトコントライしてるのね。
デジイチで練習中です~♪
2008/02/11(月) 21:28 | URL | MOTO #mQop/nM.[編集]
MOTOさん
コメントありがとうございました。
仕事が忙しく、サイトを見る余裕すらない
日々を送っていました。

ところで、MOTOさんのページ、
すごいおしゃれすぎです~~!
いいですね、センスがある人って♪

家は中段しましたが、今度は新築として
スタートなので、前に浮かばなかったプランも浮かんで来て前向きに気持も傾いてきました。いつ再開できるかは未定ですけれど。

2008/02/17(日) 15:24 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.