aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年もカルザノール♪
2008年03月21日 (金) 22:40 | 編集
毎年ついつい買ってしまうカルザノール。ジュート素材が素足にキモチよく、わたしの春夏のヘビーローテーション。
昨年買ったこれはヒールも高めでカジュアルの割にはシャキッとできるところも好き。
そして今年はキャンバス地のベージュをネットで購入。控えめなベージュだからこそペディキュアも映えそう♪
080318.jpg

3年ぐらい前に買った↓のリバティー生地のブルーもシンプルな洋服にアクセントとして毎年活躍してます。
080318_1.jpg
コメント
この記事へのコメント
お洒落は足下から。。。と言いますが、流石!!まいうみさん季節先取り♪今年も可愛いモノゲットなさいましたね・・・
ブログにアップしちゃうと色々主人にばれちゃうから少ししか書けないけど、私、お洒落大好き!お買い物大好き!
そして、まいうみさんのセンス大好き!なのでチェックさせていただいてます~"☆*☆
2008/03/23(日) 07:36 | URL | akiaki #BZIysqxY[編集]
akiakiさん♪
お仕事楽しくがんばっておられるようですね。
大体、どんなお仕事なのかブログで想像させて
いただいています。
女性をきれいにするお仕事って素敵!!

わたしも主人に内緒でお買い物することも
あるんですが、、、ここでアップしちゃっているので、ちゃっかりバレバレです^^;;
でも、たまにはいいかな~ってことで(笑)
わたし、洋服買うよりも、靴やバッグでおしゃれすることの方が好きなんです。
ちょっと前、トレトレでまた買ってしまいました(*^^)v
2008/03/23(日) 12:52 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
かわいいねぇ~
昔よく履いていたサンローランのウエッジ思い出しました。
あの頃。。。そういえば今日WOWOWで「東京ディスコ伝説」という番組があって、
昔私が行っていた六本木のディスコも取り上げられるようだったので、
必死にWOWOW契約者探して録画お願いしました(/_;)
25年振りに出た、マイケルのスリラーのCD+DVDも借りる予定で
最近私の中ではディスコ再来です(笑)
2008/03/23(日) 23:27 | URL | kei #Wf0XxWeM[編集]
あっ知ってる!
keiさん
サンローランのウエッジ知ってる~
あれみんなよく履いていたよね~。
水色とか紺色とか。。。ヒールが高い割には
疲れなくって>^_^<
わたしも、もちろんクラブではなく、
ディスコ世代だヮ(-.-;)y-゜゜
2008/03/24(月) 18:27 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
ゲットしました♪
昨日銀座のnolley'sに行ったら、
ちょうどセールになっていてゲットしました。
ちょっと派手かなと思ったけど、赤です。
夏だしいいですよね...?
nolley'sとカルザノールのwネームになってました。
本当に履き心地が良くて、びっくりしました。
足にぴったり馴染むというか。
雨の日は履かないように気をつけます!
知らなかったら絶対はいてたワ(笑)
2008/07/11(金) 21:43 | URL | cyumi #-[編集]
かわいい!!
cyumiさん
赤い靴ゲットですね!
夏はちょっと派手目な色合いが絶対に
おしゃれだと思います。差し色にもなることもポイント~♪
ウエッジソールは疲れないしラクチン♪
デニムとのコーディネートもバッチリですよ>^_^<

実は、昨日わたしも『カスタネール』の
グリーンの靴をバーゲンでゲットしたばかり。もちろん差し色目的で(*^^)v

2008/07/12(土) 01:53 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.