aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とっておきの喫茶室
2008年03月24日 (月) 22:20 | 編集
cafeというより喫茶店(喫茶室)という名がふさわしい、WEST銀座本店。
ちょっと疲れたとき、夫とデートの時、お友達同士で、もう何度行ったことか。。。それぐらいお気に入りのわたしのとっておき喫茶室です。

店内に入るとオールドスタイルの雰囲気で、パッと目を惹くのが真っ白のテーブルクロスとレトロな椅子にぴったりおめかしされた椅子カバーがとても清楚なイメージ。そして、BGMのバロック音楽が心地よく流れ、、、。
カジュアルなカフェも大好きだけど、こんな正統派な喫茶室も貴重です。

080323.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
先週、久々に銀座でひとりランチ&映画して来ました。
こういう正統派の喫茶室・・・私はちょっと一人で入るには緊張しそうですが、お友達とぜひ行ってみたいです。ショートケーキおいしそう!!
2008/03/28(金) 21:47 | URL | はる #-[編集]
是非是非!
はるさん
ひとりランチできるのなら、
この喫茶店、全然平気ですよ^^
わたしは、じっくり本読みたい時は
ほとんど、ここに行っています。
コーヒー&紅茶がおかわり自由なところも、
ポイント高いのです^^

2008/03/28(金) 22:54 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
カフェ♪
まいうみさん こんばんは~
わたしの最近のお気に入りのカフェは京橋にある「ペンステーションカフェ」です。
サンドイッチ&スコーン&ドリンクのアフタヌーンティーは700円とリーズナブルなんです~
座席もゆったりしていて雰囲気もいいです。
2008/04/12(土) 21:38 | URL | くまくらぶ #-[編集]
見てみました!
くまくらぶさん
お久しぶりです。
くまくらぶさんの教えてくれるお店、
いつも楽しみなんです。

早速検索してみたら、雰囲気よさそう~
ここはデザイナーズカフェ??
と思ったら、2Fが万年筆のミュージアム
なんですね^^
京橋からもアクセスいいみたいだし、
是非行ってみようかな~って思います。
ありがとうございます(*^^)v
2008/04/13(日) 12:49 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.