aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
春は別れの季節
2008年03月29日 (土) 15:07 | 編集
ここのところ、打ち上げ会やら送別会やらが続いていました。
昨日も仲間同士でもんじゃの会と称しての飲み会。
今の職場ともいよいよお別れで、4月から新天地で勤務することになりました。

思えば、家のことがダメになってからそれを忘れるため無我夢中で突っ走ってきたという感じ。
何の気なしに始めたことだったけど、それがたまたま自分に合っていたようで、短期で終えるつもりが今後も続けることになったのです(いろんな面でサポートしてくれた夫にはいちばん感謝)。

ところで、昨日集まったメンバーはわたしを除き全員下町育ちということもあり、もんじゃにはすごいこだわりがあるようでお店のセレクトはもちろん、焼き方も本格的で楽しい会でした。ちゃぶ台で食べるもんじゃってサイコー

もんじゃの写真はあまり美しくないので(笑)、先日のイベントで購入したカップ&ソーサーを載せました。


080329.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.