aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パーフェクトまでとはいかないけれど^_^;
2008年04月14日 (月) 09:13 | 編集
何となく図書館で借りた十和子さんの本に紹介されていたマスカラ(デジャヴュ ファイバーウィッグ)&眉マスカラ(ドロールドゥスシル)がすごくいい!
今までマスカラはほとんどが免税店でランコムをまとめ買いしてました(といっても2本ぐらい)。
これはこれですごく気に入っていてずっとリピしていたのですが、今回チープな価格(確か1000円ぐらい?)と、どこでも手に入る気軽さも気に入って買ってみることに。
しっかりと付きもいい割にはダマにならなくてキレイ(*^_^*)
これは優秀です。
わたしはナチュラルブラウンを愛用していますが、ブラックの方は仕上げ用とセット価格(2100円だったかな?)で販売しています。

それから、ドロールドゥスシルは十和子さんが本に書かれているように、これひとつで垢抜けた感じがします(自己満足?)。
眉マスカラはたま~に行く眉カットの時に付けてもらうぐらいであまり興味も引かなかったのですが、こんなに簡単にしかも自然な仕上がり。これならいけるかな。
あと、ブルジョワはチークの香りが苦手だったから敬遠していたのかもしれないけれど。
080414.jpg
コメント
この記事へのコメント
うふふ・・・これって私もお勧めで~す!!
アップしようと思っていましたよ~
美容関係の私のスクールでの友人からの支持&評判も高いですね

グ~(^-^)b
2008/04/17(木) 23:04 | URL | akiaki #BZIysqxY[編集]
akiakiさん♪
さすが~!!ご存じなんですね(*^^)v
毎朝2つ使っています。
前はマスカラなんてしなかったのに、
一度してみるとせずにはいられなく
なります。。。(T.T)
でも、この歳になっても、イマイチ自分の
メーク方法はどうなんだろう??って
考えちゃうこともあるんですよ(汗)
2008/04/18(金) 18:29 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.