aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネットでお取り寄せ>^_^<
2008年04月30日 (水) 00:15 | 編集
我が家の定番のお取り寄せは丸山珈琲のコーヒー豆と最近ではお米まで。
今回は初めて厳選米.comでお取り寄せしてみました。
生産地、クチコミ、予算の中から選ぶことができるところが良心的(^_^)v

白井農園さんから届いた箱を開けてみると注文したお米の他に新鮮野菜のぎっしりサービスが。。。こういうのってうれしいんですよねーっ。
冷めても美味しいというこしひかりキラキラはお弁当にも最適です。
080429.jpg

コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
ご無沙汰です。
MacBookに代えたのですね。
うちのPBG4も現役ですがもう4年。
レパードにはしていません、ていうか
もうUPGRADEはムリですね。

ウチの珈琲もハワイ・ライオンからの
通販ですが、このごろの問題などを
見ると、国内農業をもっと企業化
すれば、もっと安心でそこそこの
値段でいいものが国内で作れると
おもうんだけどなあ。



2008/05/01(木) 20:35 | URL | MOTO #mQop/nM.[編集]
MOTOさんとこは、ライオン珈琲でしたよね。
つかの間のハワイ気分ですよね。
バニラマカダミアをたま~に気分で
飲んでます。

追伸、写真の腕あげてますねー。
2008/05/03(土) 10:51 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
楽しいですよね
私もお取寄せ、大好きです!
選ぶ時間と届いた箱を開ける瞬間、大げさだけど、ワクワクしちゃいます。
コーヒーは最近カプセルをセットするだけのものを利用していて、簡単でおいしいので気に入ってますが、たまに自分で入れる楽しさもいいかなぁ~って思ったりもします。まいうみさんは一度にたくさんお取寄せされるのですか?
2008/05/03(土) 15:21 | URL | はる #-[編集]
はるさん♪
こんばんは。
はるさんは、どんなのお取り寄せされますか?

以前は、北海道のトマトジュース(オオカミの桃)などもお取り寄せしていました。
図書館によく行くのですが、ついついお取り寄せの本などパラパラ見てしまってます。

一度にたくさんってことはないけれど、
お取り寄せのワクワク感はやめられませんよね(^_^)b
2008/05/03(土) 20:25 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
こんにちは
連休も終わってしまいましたね。我が家はゴルフ以外特にイベントはありませんでしたが・・・・

お取り寄せは、『梅干』『めんたいこ』『お漬物』とかです。送料が高いなぁ~と思ってしまうので、頻繁にはしませんが。
不思議な名前のジュースですね。どんなお味ですか?
2008/05/08(木) 13:58 | URL | はる #-[編集]
はるさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。

めんたいこは大好きなので、
スーパーで買う安物でも十分満足なのですが、
『ひろ○○←名前忘れました』は
とんねるずの食わず王でも紹介されていたし、
いつかお取り寄せしたいな~って思っているのです。

オオカミの桃(トマトジュース)は、
甘みがあって、濃厚なお味です。
ただ、瓶なので重くて送料がかかってしまうのが悲しいですが(>_<)
2008/05/12(月) 22:02 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.