aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハウエルのブラウス
2008年05月15日 (木) 18:38 | 編集
久しぶりに新丸ビルへ。
ショッピングゾーンには好きなブランドの洋服があったりするので、くまなくファッションチェック(^_^)v
その中でもマーガレットハウエルは好きだったりするのですが、高くてほとんど買ったことがありませんでした(バーゲンの時ぐらい(>_<)ゞ)。
でも、ディスプレイされていたブラウスにノックアウト!そして試着してみたらサイズもぴったり!
袖や肩に入った細かなギャザーがオトナかわいくて、ボタンを外して着ればデコルテも綺麗に見せてくれるデザイン。袖がパフスリーブなのでちょっとかわいすぎかな?と思ったけど思ったよりスッキリで、何よりもライムイエローのカラーが顔映りをとてもよく見せてくれる気がして♪
素材は麻100%なのでこれからの季節に活躍してくれること間違いないと思いマス(^_-)-☆

080515.jpg
コメント
この記事へのコメント
ステキですね!
マーガレットハウエルは、雅姫さんも好きなブランドとのことでとっても興味がありますが、お高くて買ったことないです。色も形もとってもステキなブラウスですね。
丸ビル、新丸ビル、大丸など東京駅周辺はすごく楽しめますね。
今日は、会社帰りに丸ビルのNOLLEY'Sでお買い物しました♪
2008/06/07(土) 00:35 | URL | cyumi #-[編集]
ハウエル
雅姫さんの本にも取り上げられていましたよね。
わたしも見ました(笑)

パフスリーブなんて、こんな太い二の腕なのに
ちょっと恥ずかしい気もしたのですが、
素材と色にノックアウトでした。

水曜日に丸ビルのノーリーズ、わたしも
行きましたよ。奇遇ですね~(O_O)
2008/06/08(日) 02:01 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.