aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レストランに惹かれたゴルフレンジ
2008年05月18日 (日) 20:19 | 編集
土曜日は久々にゴルフ練習場へ。
夫が谷コーチの本でマスターした練習法をわたしにも教えてくれるというのです。
なので今日はわたしの猛特訓。

2年前にここのゴルフスクールに半年ぐらい通っていて、しっかり基礎から習って特訓したはずなのに、今じゃ変なクセがついちゃったりして(冬の間全くさぼってしまったことにも原因?)、未だに自分のスイングが定着していないのは悲しい(+_;)

7番アイアンとドライバーを中心に根気よく教えてくれたのはありがたいけれど、ナイスショットは数えるほど(-.-;)y-゜゜

わたしたちの後ろも同世代の夫婦で、ダンナさまがオクさまに教えてました(でも、わたしなんかよりもずっとうまい)。そして見渡す限り女性のプレーヤーも増えました。中でもキラッと光っていたのが、小学校3年生ぐらいの女の子で、スイングがすごくきれいで素直にカキーンと飛んでいくのです。ドライバーだって小さな身長で170ヤードは飛んでいってる。それも力まずに自然に。あの子の将来が見てみたい。

ところで、ランチは練習場のレストランでとったのだけど、目の前で焼いてくれるハンバーグランチのおいしいことっていったら\(^O^)/これお目当てに今後も通ってしまいそうな予感。
080519.jpg

コメント
この記事へのコメント
私も活動開始!
私も、10年ぶりにゴルフの練習を再開しました。クラブもマリクレールがハーフセットで安かったので、購入しました。(確かまいうみさんもマリクレール?)
私もすっかり一からやり直しで、夫につききりで教えてもらってます。
ここのゴルフレンジは、レストランも魅力的ですね。
コースに出られるのは、いつのことやらですが、次のハワイでプレイできるのを夢みて頑張ります!
2008/06/07(土) 00:28 | URL | cyumi #-[編集]
頑張って下さい(^_^)b
cyumiさん
再開されたのですね^^
わたしもハーフセットですよ。クラブは
マルマンのです。
キャディバッグがマリクレールです♪
スコアが安定するようになったら、
フルセットが欲しいけれど、まだまだです(×_×)

ハワイゴルフ、そろそろ恋しくなってきました。ラウンドしたいなー。
2008/06/08(日) 01:18 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.