aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハワイアンと東京ベイなひととき
2008年05月25日 (日) 15:47 | 編集
ここ数ヶ月、私が土日のどちらかが出勤の日がほとんどで週末ふたりでゆっくりすることができなくなっていました。
でも、今週末はたまたま土、日、月とラッキーな三連休となり、夫が「赤坂見附でハワイアンなレストランを見つけた」と言うので、早速金曜日の会社帰りに待ち合わせして行ってみることに。

店名はLoco’s TABLE MAHANAといって、赤坂見附から徒歩3分ぐらいで、外観もハワイアンな作りなのですぐわかりました。
そして、店内に一歩入ればリゾート感いっぱいで、BGMもメニューもオールハワイアン。
オーダーしたのは、トマトとモッツァレラチーズのサラダ、アヒとサーモンの生春巻き、モチコチキン、ガーリックシュリンプ、石焼きロコモコなど。どれもこれも満足でした。
チキンはキライなわたしだけど、モチコ(餅粉)の衣のふわふわ&サクサク感で食べることできたし、ガーリックシュリンプはオアフ島の『ROMY'S』で食べた味そのもの!!
家で真似できそうで、真似ができない味、つかの間のハワイアンなディナーでした。

080523_1.jpg


その後、一休.comで格安価格で取れた天王洲にある第一ホテル東京シーフォートへ。
事前に、高層階の角部屋を要望していたので、目の前に広がるレインボーブリッジやお台場の観覧車がきれいでした。
最近リニューアルした客室も清潔感あって、インテリアも素敵でした。
何よりうれしかったのは大型の三面鏡で、デジタルパーマのブローがすごくやりやすくて、バッチリスタイリングが決まったこと(自分でしたとは思えない (^_^)v)大きい鏡って便利ですよねー。
都内に住んでいながらも、たまには近場でこんなちょっとした贅沢もいいかな?
でも、、、来週からまた週末は、すれ違いの生活となりそうです(T_T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.