aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11th Anniversary!!
2008年06月01日 (日) 22:28 | 編集
今日は結婚記念日。11周年になります。記念日ランチに選んだ先は、ブルガリ銀座タワーの9Fイタリアンレストラン『イル・リストランテ』。
最近は気楽に頂けるトラットリアに行く機会の方が圧倒的だったのですが、たまにはオシャレしてこんなリストランテもいいですね。
お料理の方も申し分なく100%満足でした。

いつもコース料理は(フレンチなど)メインの頃になると満腹状態で、デザートまで完食できないことが多いのですけど、今日は全部完食。
ひとつひとつの素材も吟味されているな~って感じでした。

以前に行ったシャネルのレストラン『ベージュ東京』も接客からお料理までとてもよくて気に入ったレストランのひとつだったけれど、今回の『イル・リストランテ』も同等に気に入りました。

080601.jpg
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
今更のコメで。。。(/_;)
我家は今年銀婚式です
ハワイ行きたいの山々ですが。。。
主人のお休みが??
娘達は9月にチアでオーストラリアに行く予定です。
あ~ハワイと毎日騒いでいます
2008/06/06(金) 22:46 | URL | kei #Wf0XxWeM[編集]
おめでとうございます♪
まいうみさん、コメントありがとうございました。
実は私もブルガリに行きたかったのですが、直前で予約が取れずアルマーニとなったのでした。
まいうみさんの写真がきれいなせいもあると思いますが、ブルガリの方がおいしそう。アルマーニは、内装がゴールド基調でちょっとバブリーな感じが私はいまいちでした。
次回は、是非ブルガリ行ってみます。
2008/06/07(土) 00:19 | URL | cyumi #-[編集]
気まぐれで。。。(汗)
ブログ再開しました
http://plaza.rakuten.co.jp/aloha555/
2008/06/07(土) 14:27 | URL | kei #Wf0XxWeM[編集]
keiさん
まずは、ブログ復活おめでとうございます。

keiさんも銀婚式なんですねヽ(^0^)ノ

今年は夫は2週間休みが取れるということだったので、ラナイ&オアフに是非行きたかったけど、
結局わたしの方がそんなにお休みがとれず、
ハワイロングステイは無理でした。

オーストラリアはシドニーですか?
すごい海外進出なんて!
2008/06/08(日) 01:37 | URL | まいうみ #WmWcl9cc[編集]
cyumiさん
実は、cyumiさんのブログを拝見して、
アルマーニもすごく気になって、来月あたり、
友達と行くことになりそうです。
楽しみ~。

ブルガリは内装の雰囲気は思った以上にカジュアルな感じでした。
お料理はホントにおいしかったです♪

2008/06/08(日) 01:42 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.