aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
心躍るネイル♪
2008年06月02日 (月) 18:49 | 編集
ふらっと立ち寄ったコスメショップで1本だけ買ったeternalネイルカラーが今いちばんのお気に入りネイルです。カラーは803番なんですが、細かいラメが指先を上品にしてくれる気がするし、時計や指輪との相性もいいし、ネイルには珍しくほどよいフローラルの香り付きというところもうれしいのです(塗って5日目ですが未だに香りは持続中)。
マットなネイルは失敗したらごまかすことも難しい気がするのですが、このネイルはまるでサロンに行ったかのようにきれいに塗れます(自己満足かも??)あまりにも気に入ってしまったので、他のカラー(203番、802番)も買い足しました(いずれもベージュピンク系)。

普段、指先には派手なマニキュアはNGなのでほとんどが肌なじみのいいベージュ系ばかりです。
その代わり、ペディキュアは思いっきり冒険色(ショッキングピンク系、時にはブルー系)塗っちゃいます。足はその方がきれいに感じます。

昨年は、OPIばかりだったのですが、塗りやすさからすればダントツeternalの方が上。お値段もOPIの半額以下です。

eternalはネイルシールも充実しているところもうれしくて♪
この夏はeternalのネイルがわたしの中のブームです。
080602.jpg
コメント
この記事へのコメント
私はまだ1度もネイルサロンってところに行ったことがないんです。
仕事がらつめは伸ばせないし・・
でも憧れてしまいます♪
2008/06/02(月) 22:58 | URL | kako #C8dj5xpA[編集]
kakoさん
お忙しいのにメッセありがとうございました。

わたしも仕事柄派手なネイルはダメなんですが、
このネイルはヒットでした。
持ちもいいところも気に入っています♪

サロンは年に数えるほどですが、行っています。やっぱりプロは違う!!
特にフットネイルは私とは運伝の差!!
2008/06/04(水) 19:27 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.